ギンギラギンの色毛虫と王女様

駅南なんて行かないよ夏
てかね
俺すごいこと発見した
太女医でいいじゃん
だってさ
18歳未満は出入り禁止をリアルに実施してるから
学生とか全然いねーの
ポップンもJAMほど悪くない
ただ隣が太鼓でごまえしてるけど
それを除けば割と良環境
一人で連コ出来るのはいいなぁ
日曜日にウェルフェア落として調子に乗ってたら
スーパーモグーにころころされた
あれ難しいって言うか完璧に体力譜面でしょ
無理だよ
疲れて手が動かないっつうの
でもそれでも俺はIDM!!IDM!!
彼の者
アンセムトランスを経てIDMへ至る
まだまだクリアできないよ
低速の後が見える要素無いからどうやっても越えられない
指押しだけでは限界灘でござる
おおたとかいなささんみたいに手がでかければいいんだけどなー
でも無理なモンは無理だから
地道に38を埋めることから始めようと思っているんだぜ
あ、クラシックだけはカンベンな


皇国の守護者だっけ?
そんな感じの漫画を買ってきた
面白くなってきた