ユエとエリアス

商人と花売り
でもさ
スラムで花売りってどう考えても売春行為だよね
設定からしてビッチ
セフィロス
制裁
はっはっはざまーみろ



と、俺の思い描くFF7
途中で止まってる上にもう進まないかもしれない
今はカービィ64が何となく楽しい季節
コピーを合成するのが楽しくてそれだけで食っていける
他の操作性の悪さとかはあんまり気にならない
今のところドリルが強キャラ過ぎる様な気がしてならない
でもクリアだけならきっとカッター+ストーンで安定だと思うなー
だってさ
カービィにおけるストーンの立場は
動けないけど無敵
って感じで一長一短でしょ
なのにさ
何故か漬物石にカッティングが入って動けるようになるの
カインとかリックとかゲームボーイのアレになって
ただカインは置物だけど
他のやつらは歩けるし鳥にいたっては普通に飛べるからね
なんだよこれ
無敵じゃーん
オヒョー強いでござるよ薫殿
刃を返さずとも余裕でござるよ
だが俺はあえてドリルで修羅の道を行く
いや、全然ゆとりある道だけどさ
楽しいじゃん そういうの
俺は好きだね
カービィにおけるガードの強さを理解した夏なのであった
FFCCはまだ開けていない
俺 しっかりするんだ