パシリとお使い

お使いってのが許されるのは小学生まで
中学生からはパシリ
その線引きが駆け引きの始まり
押して引いて
それが大人さ
読み合いは始まっているのだよ
ぶおおおおん


という訳で前述の定義にのっとってパシリ
テアトルとCOM
パンフレットを買うとか言う非常に地味な作業
ちょろいっ!!
由乃ばりにちょろい
ただちょっとだけ映画が見たくなってしまったのは言うまでも無い
最近と言うか
アニメの30分尺が自分に合いすぎて劇場版とか見れないんだよね
絶対に途中で眠くなるに決まってる
でもタクシーシリーズとか何気に見てみたい
でも実写って何か面白くないから好きになれないんだよね
俺って完全なアニメッ子だから
家の部屋のテレビの優先順位もアニメが一位で揺るがないし
病気か これは



でもさでもさ
俺アニメ好きなことって別に恥じる必要ないと思うんだよね
だってさ
自分が好きなものが恥ずかしいってそれどういうこったよ
みたべをみろって
あんなに大っぴらに般若心境に入っちまって・・・
俺もあんなでっかいおとこになりたいなぁ
般若が好きとかなー
やっぱみたべは未来に生きてんよ