双眼鏡と内輪差

あっづー
しかし暑さ寒さも彼岸までと言うし
そろそろ終わってくれると丁度いいんだがのぅ
昨日の川越の疲れをじっくり癒したかったが
なぜか俺の足は本人の意思に反して健脚なので
一路石岡へ向かうのであった
ウェルフェア抜けられた
同時押しで潰れないようにやったら本当に抜けられた
ちょっと上達したことを感じられるのがうれしい
あとむちぽーむちぽー
触ってきたけど2面のボスがつよかった
倒せねーよ
いや
ボム使えば倒せるけどね
あとウルトラ無視姫さまやったら
見事に秒殺だった
あれはちょっと無理だよ
みんな良くあんなモンできるよな
ぜってー無理だって
それに比べて東方のなんと親切なことか
風神録はボムの使いどころがわからん
システムが違っていまいち勝手がつかめない
結構プレイヤーの裁量が問われるシステムだよね
チキンボム撃ちまくる人は結構安定だろうけど
スペカ欲しいとかで頑張っちゃう人は早死にすると思うよ
でもやっぱり東方はぬるいんだよなー
だって簡単にエクステンドするもの
エグゼリカとか3面超えてもエクステンドしねーっつーの
まあそこは単に技量の問題だけどさ
難しいなぁ








それはそうと埼玉に行って石岡に行ったら休日終わりってまじか
学生ってすんごいうらやましいな
今更だけど
でも机の前に座ってカタカタやってるだけでお金がもらえるのも
割といい職業だと思うからどっこいどっこいかな
残業にさえ目を瞑れば・・・
明日からは割と必死に残業しないと・・・