防波堤と鯖の壁

実質一番開けているようで閉じているのがdatだと思うんだよなー
imgは開けているというかなんと言うか・・・
行きたくもねぇ
mayは見事に防波堤の役割を果たしていると思うよ
あそこは便利だよね
楽しい話題も厨臭い話題もみんなホイホイ乗ってきてくれるから
nov君ちとか先輩の味方とかは良く分からんねん
あ、あれはてすとjunか


携帯版が見づらくなったことを嘆いているのは
おそらく茨城県で俺一人
てかメルブラ勢に一人ぐらい双葉勢居てもいいと思うんだけどね
まぁどーせ居てもとしあきだろうけど
俺とか根っからの「」だからきっと萎縮しちゃうよね
町の人は怖いもんなー



という訳で今日は駅南でフリプだったので
元気にちゃんぽでNAWASHI狩り
下位置でホーミングとか見える要素ないよ
つよーい
ちゃんぽっぽつよーい
メルブラは赤秋葉の起き攻めを試してみたけど
どうかな?
良く分からんけど
実戦で使えるようにしたい
俺の色を前面に出して今度の石岡は取りに行きたい
周りに影響されてどうも縮こまっていたようだ
俺の紅葉を食らえ