俺の苦悩と間の世界

俺の画面端で最近のブームが
2C>5C>2Cの後に
後ろジャンプ>前ダッシュ>(振り向いて垂直ジャンプ(前いれっぱ)>バックダッシュJC
具体的には
7>66>8(4)>>66
これで画面端の隙間に落ちつつ中段
表の下段とすかして裏の下段で択るんだけど
これは中段以外のリターンが少ない
と言うか実際中段も少ない
回り込みのコンボで画面端を維持しなければならない=火力落ちる
それに加えて表の下段じゃないと再度択れない
挙句の果てに表の中段ができない
出来るのかもしれないけどわからない
総じて一度限りのネタ
だからそれをちょっと手抜きして
普通に遅め前ジャンプ>垂直ジャンプ(振り向き)>慣性つけて表裏択
これはまぁ・・・劣化版
だけどガードさせてからの択で伸ばせる
垂直ジャンプの後に
前慣性>バックダッシュで裏周り
前慣性>バックダッシュ>JA空ダ>JC
とかで自由度が上がる
けどかく乱効果があんまりないっぽいからよくわかんない
誰かに使って試せればいいのだが
そもそも俺はハヤシダ的行為が出来ないのでまだまだ精進が必要
てかこれは北tのAKD式を見て俺がtekitouにアドリブぶっこんだだけだから
下下系で乙るもじゃ
難しいのぅ・・・


はとスレでは獣敷いてからのヤツがあったし
多分あっちの方が強いんだろうなぁ
でも俺はあえてこっち使うよ
だって中空獣とか出来n
てか紅葉も上手くできn
俺のスティック離れが進む・・・
ゲーセンにいきたーい
ゲーセンにいきたーい
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお