モヒカン地獄と空の船

いんぽっぽがアイマスを欲しがっていたことを思い出した
それなら俺も便乗してウォーテックを・・・
いや、PS2に移植してくれれば・・・
無理かー
実際さ
□→M
×→A
○→S
△→MS
LかRでOD
とかやりやすそうな気がするけどなー
すっと新しい要素はSTG化だな
難しいけど
てかグレフは本年中に新作出すとか言ってるけど本当に出来るのだろうか?
センコロ2では姉地下が赤いサイクロン?
私的にはエグゼリカを出せば・・・
Mは通常のばら撒き弾でSはアンカーで投げキャラ
ボスは何か良く分からないけどハルコンネンで
カートリッジで三姉妹
友達の輪が広がるね
キモオタの集い
始まった・・・か?
俺にはわからん
グレフの考えることはわからん
さっさとセンコロ
順調に考えればセカンドジェネレーション化でしょうな


ミカと姉地下の子供
ツィンポ子
更なる加齢の域に達したが外見はとても若い櫻子さん

リリMk-Ⅱ
ファビアンのようなもの
大きくなった江村シスターズ
シン・アスカ



これで8人だな
うむ
妥当だろう
隠しキャラにエグゼリカ達と宇宙戦仕様のレコ姫でおっぱい成分を補給
これで20キャラ
グレフが血反吐を吐いてがんばってくれることを祈る
祈るだけ
お布施は皇帝たちに任せます
てか明日はフリプか
残業しつつちょろっと行って遊ぼーっと