肩の荷と各煮

かくにって変換できなかった
半角二次元のことでは無いぞよ
とはいっても大して変わらんがのぅ


今日は定時退勤日じゃないけど残業なんてしない
なぜなら弟より早く家に帰って同人誌を読まなくてはならないから
ふふふふふふふ
思わずニヤッ ト・・・ してしまうような同人誌ばかりで
この夏は努力に見合った報酬があって良かったのぅ・・・
まぁゆりにゃっとスカしたのとパッツォすかしたのが一番のダメダメポイントだけど
よくよく考えたら最初から壁を切って行けば良かったんじゃよ
そうすれば456から確実に回れただろうし
123にももっと早い段階でたどり着くことが出来ただろーね
だけどそうするとどの道ペン禅とパッツォとかっぱくりえいとはスカだな
じゃあどうすりゃ良かったんじゃ
さぁ?
俺がトロンベになれば良かったのかな?
開始30分で売り切れるような場所が酷いだけだよね
俺もコピー手伝うから今度はもっと持ってきてね
そう思わざるを得ない
ま、それも俺の運のなさ故
嘆いても仕方が無いのであるな
精進すべし
しゅべすた


今度冬コミの時は初ボーナスはいるだろうし
金銭的に余裕出るだろうからサークル申し込みしてみようかしら
ナニを出すかって?
そりゃー缶バッジとかでしょ
痒いところに手を届かせるために
全てのFSSファンのためにAKD陸軍の階級奨の缶バッジとか
あ、俺FSS信者だから
最終的にはナスにつまようじを4本さして売るよ
まぁそれもこの残り4ヶ月を生き残ったらの話ね
一杯同人しかったからそれを糧に
ぼくは
たたかい
ます

まる

クリスタルマスメル