肩甲骨と肩こり

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
肩が
肩が痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
それもこれも大きな荷物を持って歩いたせいだ
ちっくしょーーーーーーーーーーーー
コミケのばかやろーーーーーーーーーーー
ついでに金を使ってこんちくしょーーーーーーーーーー
でも蛇足先生からTシャツもらえたからそれだけは本当に心底うれしかった
涙出た
俺は三国一の幸せ者や
次は菓子折りでも持っていかなきゃ俺の気がすまないぜ
土下座
こりゃこりゃ
と言う夢のひと時も一瞬で現実に砕かれる訳でして・・・
今日から仕事だよ!!
もう電車とか見たく無いよ
会社の門も警備員も見慣れた入り口も俺の机も見たく無い!!
買った同人誌だけ見たい!!
でも
私の
現実は
あなたを
逃がさな

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
理不尽DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
てか有給はね
既に5日もとってあるんだよ
一斉年休
だから俺が月曜日に取ったら6日って事になるじゃん
それはさすがにアレでナニでしょ?
俺ってば見事に社会人出来てるよ
さっすがぁ
と誰にも褒められない上に誰にも自慢できないようなことを
さも偉そうに報告して今日は寝るとしよう
俺は軋間使いになってしまったほうが楽になれるのだろうか
つづく