もことけーね

俺はニート×もこー派
すんげー仲悪そうだけど
で、今月の作盤が出ました
僕8個
1週間に2個では終わらないですね
残業しまくってお盆休みまでには前倒しにしておきたいところでござんす
まぁとりあえずやり方を覚えることから始めますかね
年末は死にそうになるらしいし
こりゃ覚悟が必要でござんす


大変な話は出来るだけ後に持って行くとして
ずいぶん長くやっていたゼルダの伝説が今日終わった
夢幻の砂時計
船のカスタマイズパーツが思ったより豊富かつ入手がむずいので
ミニゲームをやりこんでいたら貧乏博士
しかし鑑定屋で丸太の船首が800ルピーでかなりおいしかった
ミニゲームやってりゃ簡単に金が溜まるなんて
おいしいシステムだ
交易品集めも楽しいし
まだまだやり込める
海賊船を沈めて宝を回収するのもいいし
何より釣りが残っている
俺はカジキマグロクラスを釣る
居るかどうか分からんけど


そんな訳でかっちゃんに貸すっていってたのに
大分伸ばし伸ばしになってます
ちなみに来週の土曜日にAKRさんと交換するので
それが終わったら俺の中では一区切りって感じ
よって貸すときは来週の土曜日以降でお願いします
ついでに9日にPSP貸してくれちゃったりしたら俺はとてもうれしいのだが
それは図々しいというものだな
素直に来月の給料を待って買うか
てかさっさと引越ししなきゃならんのに
コミケも行かなきゃならんし
金がたらん
10万ずつ貯金するのはさすがに一人暮らしには対応してなかった
むぅ
って言っても雷電は結局何も知らないから
俺が自力でふぁいとだぜ



てかドリャが七原ことみと聞いたのだが本当だろうか
だったら誰か金出し合って買わないか?
いや、俺はドリャさえ出来ればもはや何も言うことは無いんで
ソフトは持ってってもらって結構
金の分け方にもよるが・・・
ドリャ・・・ドリャ・・・