店員と埼玉

今日はいい事ばっかりだ
収穫の十二月の春キャラが公開されてたり
うっかりエロゲーが届いていたり
センコロのフリプに久々に行けたし
ウィッチブレイドも借りられたし


ただ
残業が7時半まで
と言うかもっとあった
だけど帰ってきた
明日の朝から馬車馬のように汗水たらして働きます


いやー
南行っちゃって
いつもどおりなわしカーにお世話になって
俺のFSS儲っぷりをアピールして
なんて痛々しい
だが
それが
いい
とりあえずエロゲー
なんだけど体験版が動かないのは確認済み
このまま逃げられたらおまんまの食い上げだぜ
だが現状はしきりに諦めなさいと言っているので
しばらくは諦める
来月の俺の給料に期待して
ちくき先生に魔法をかけてもらおう
大きくなーれ



という訳で
僕は明日も早起き戦士
寝るのが正しい



バナーとか張ってみたいけどよくわからん
難しいね