RF2と春頭

体が重い
これはもうきっと生活習慣に根ざすコマンド
時間をかけて直す必要があるかもわからん
だけど直したら直したで遅刻乱舞な気がするから
災い転じて福となす
覆水盆に帰らず
こぼれた水はまた汲めばいい




それはそうとRF2
何だかヒロインが出たみたいじゃないの
ちょっとファミ通買って見てみたいんだけど
パンツ一丁から着替えるのも面倒だし
何よりきっと来週まで待てば・・・
って待てるかボュゲ
さっさと飯食って行ってくるしかない
そう言えば今日はフィルダー無いんだっけ
アリストぶっ飛ばすのもアレだから出かけるときは電車か
コメツキバッタだな
まぁ多分出かけないだろうけど
ちゅうかよ
主人公が真綾かよ
おれ全然想像つかないんだけど
しかもヒロイン水樹とか言ったら主題歌も決定したようなもんじゃん
いや、そこであえて真綾・・・
皇帝はさっさとダンジョンENDでも見たほうがいい
心からそう思う



どーれ
昼夜逆転生活の手始めに昼寝でもするか
FF7バグった
うんこっこー
はるかっかー