新作と捜索

ふひゃはははははっは
なんだよなんだよー
収穫シリーズの最新作が出てるじゃない
こりゃ明日俺に仕事するなって事か
いや、待って待ってーそれ酷いくない?
俺明日一杯勉強しようと思ってたのに
酷いくない?


おれはぜんぜんそうはおもわん


なんてこった
タシロ艦長はいいおっさん
仕方が無いから週末にぜってーやってやらー
楽しみが増えてしまった




会社の人A「ぬまちくんってなにかおんがくきくの?」
あんたその質問は駄目だよ
マジ危険だよ
一瞬固まっちゃったじゃない
皇帝だったらマイラバとかで無難に切り抜けるんでしょうね
俺の無難は・・・ゴイグラのホームまでが安全圏
誰が
「のみこや妖精帝國やNinoを好んで聞きます」
なんて言えようか
あまりに思考が停止してしまった俺は
「俺は最近の音楽知らないから聞かないですよ」
嘘は言ってねえ
だが毎日電車の中でプレイヤーを手放さないやつの言う事とも思えねえ
違法ギリギリ
このスリルがたまんない
はずがない
あいやー しっぱいしっぱい
実はここ数年は体がアニソン以外を受け付けなくてね
1分30秒って区切りが実に心地よいのだ
それ以上長いのは聞くのがめんどくさくなるから
よっぽどお気に入りでも無い限りはスルー
そろそろプレイヤーを入れ替えようかなー
割と今の選曲気に入ってるんだけど
そろそろしちゃいましょうとか入れたい
こうてーつのー
おむねーじゃおーとーずーれーまーせん
しあわせー
鉄子は実に良い眼鏡
鉄のおっぱい300kg