新年と夏休み

ふーん なつやすみ ですか
おめでたい ですね
ぼくは そんなものとは えいえんに さよなら しました
9にちかんの おぼんやすみだけが ぼくの ゆいいつの きぼうです
そんな おぼんやすみ
こみけ いきたい
ぜったいに
いきたい
ぜったいに
ぜったいに



自殺者が死ぬ前の日記みたいになってるから
このまま続けると死亡フラグ
俺の中ではすゐすゐをイメージしたのだが
知ってるやつなど蚊ほどもおるまい
常にdatは過疎の過疎
過疎of過疎
そのくせなんか夏休み効果だけはきっちり顕れてる辺りがうぜー
別に全然気にならないけど
ふふふ
今週末の飲み会はウンコ 
もといウコンの力を借りて乗り切ろうと思いますが
ウコン力(ちから)ってのがどのぐらい効果を発揮するのかわかんないです
だからこの目で確かめてみようと思います
ウンコの力
ウンコよりもゲロの心配をしたほうがいいですね
UNCHIタベール
タベール
食べないよ