テンザンと諸行無常

触手絵師に
俺はなる


そんな馬鹿な
いや、でも俺今結構暇なんよね
だから勉強してる振りしてお絵かきしてるんよ

特に楽しいのが怪獣書くとき
俺大好きやねん
手が長かったり尻尾が生えてたり
俺もその内レギオンみたいな萌えるのを書いて
ディアビジョンに投げてみるのが将来の夢です


割と嘘だけど結構本気
趣味の一環として触手
俺は結構気に入っている
0からのスタート



それはそうと
勝田暮らし
レオパレスになりそう
何だかんだで10万取られるみたいだね
だけど俺諦めない
てか前倒しッぷりがヤバイ
はじめの月の家賃+来月の家賃とか
なんとか料とかでぼったくられるらしい
それでも家電買うより安いから全然いいけどね
ただ4万5千と2万5千の差はちょっとした懸念事項
8月から入るとして
8 9 10 11 12 1 2 3 
とまあ最低8ヶ月
16万
こんだけあれば家電揃うって
ぜったい
うーん
考え事はキリが無いなー
今日はセンコロのフリプだったけど
ウィッチブレイド見たさに直帰
ベンは今月来月アニメ半額
よっしゃぁ!!