エマニエル婦人とステップ

ダニエル
あなたはどうしてダニエルなの
おれはポチだよ
いぬだよ
我は草なり緑なり全身全て緑なり
ってのがあったような無かったような
今日は特に干されることもなく恙無く業務を終えた訳だが
やはり作盤やりたいなぁ
今羽田とかのやってんねん
勉強用だけど
難しいの何の
ドラミちゃんで笑うなっつうぐらい難しいけど
まぁきっと何とかなる
明日いい事きっとある
うそ
ない
やなか就職!!
はいうそー
がんばって欲しいです
やなかくん
ああやなかくん
あと昨日音沙汰がなかったって事は俺んち貸さなくて良いって事かな?
そんなら俺は少ない休みを有効且つ無駄に使いまくるんで
予定入れちゃおうッと
パルックの家には行っておきたいよ派
いやー
マジこっちはおもろいで〜
変人ばっかりでドン引きやわー
と言う話もしてみたいね
社会の隙間人
今はまだ雛鳥だけど
どうせ嫌でも成長させられて飛ばなきゃならない日が来るのだ
今のうちは餌でももらって頑張って遊ぼうじゃないか
コミケのカタログも明日あたり買ってこよう
そんなにおれってひまじゃない
やることばかりでひまじゃない
取捨選択
駅南をポイッ
ゲーセン行ってもおもんねー
何であんなに行ってたんだろうっつうぐらい目が覚めた気分
家庭用ならお金もかからないし好きなときに遊べるし
これからは引き篭もりが流行るね
ぜったい
マジ
マジ
マジレンジャー


じてフューチャー