ドデカブタックとヘイ

アニメって楽しいなぁ
ラジオの再生時間が900分
えーっと
60で割ると
15時間?
長い
ずっと見てた訳じゃないけど長いや
楽しいから全然良いんだけどね
この前スレイプニル(笑)に異次元に消されたブックマークを
ひたすら回収する作業と並行してやってたからまぁ まぁ まぁ まぁ
夏コミは大変そうだなー
最後のイベントはCOMIC1
あの時は金を降ろして行ったにもかかわらず
秋葉原で自爆してしまったので
今回はそれを踏まえて前回より多めに持って行こうかなーってね
あとやっぱり俺は1日目と3日目だね
chocoが終わるからそれだけは絶対に行かなきゃならんぜよ
これからは毎週ブックマークをサルベージもといネットの海から探し出す作業
それと並行してさっさとカタログを買って配置を見直して
回る順番を考えよう

問題は誰と一緒に行こうかなーってね
いや、別に一人で行ってもええねんけど
暇やねん
DS持って行こうかとも思ったけどかさばるからだめ
同人誌が入らなくなるからやだ
今年の夏は楽しみなんだけど
問題は有給を月曜日に入れられるかって事なんだよね
まぁ入れちゃうけど
何か気まずい
やなか
就職したのかね
わからんけど