モウセンゴケとハエトリソウ

うーん
読み終わらない
デザインズ2どころか1も読み終わらない
長い
とても
長い
だから最後チラ見しちゃった
1巻の最後(もチラ見した)はブライドだった
2巻はウリクルだった
しかも花嫁衣裳と言うご褒美っぷり
もう歴史上の人になってしまったコーラス3ともども好きだったが
ABAYO
どれが書下ろしでどれが書下ろしじゃないのかわからないくらい
最近はFSSに触れてなかったから久しぶりに読もうかな
魔導対戦は本当に面白いから
永野の書くクリスはかっこかわいいで〜
だが俺はプロミネンス派
どうよ
あのカブトムシっぽいのが実にたまらない
しかも乗ってるのもikemenだし
チャンダナもかわいいし
うーん
だけど俺はエンプレスの方が好きなんだ
早く復活しないかなー