離散数学と駅南

最近フリプすら行って無い現状三蔵
もはや駅南は遠い存在になりつつある
いくとせはるか
迎えしなんちゃら
ちうわけでポップン14届いたのでやった
いやー
見事になまってる
特に右手が
いや、これは前からだな
右手が開いてる気がして階段とかに対応できなくなってる
これはピンチ
みすずちんピンチ
ゆえに
ちょっと練習しよーっと
ゆずれない願いは改悪されてたけどまぁGetwildほどじゃないのでセーフ
グレンラガンはシモンと故人の謎の曲だった
死人が歌うな
ぼえー
って訳じゃないよ
なぜか歌はそこそこ上手かった
ほへー
てか思ったよりも箱がでかかったのは俺のせいだったのね
限定版なんか買うから・・・
馬鹿糞でかいヘッドフォンついてきたよばっきゃろう
誰が使うんだよ
消去法で俺しかいなよ
あーあ
残念
そうでもない?
よーし
次はスカイガールだ
ジンキャスト付き限定版を買っちゃうぞー
アニメはDVD買うので見ませーん
みたべのごとく
あれ?みたべってそんな人だっけ?