偏頭痛と睡眠時間

いやー
参った参った
本当に5.5時間で固定されてしまった
だって昨日12時に寝たら朝起きたの5時半だぜ
中学生かってーの
いや、むしろ昨今の中学生は5時まで起きてるかもね
嫌な世の中だよ
まったく


デザインズ1と2のお話
氷の花嫁の名前はダテじゃなかった
かっこよすぎる
困る
てかデータ量が多すぎてまだ読みきってない
1がAKDで2がアドラーとかだけどまだ1も半分まで行って無い
社会人は時間が無いってのにあんなモン買うから・・・
ま、金はあるからいいんだけどね
本当に見てるだけでテンション上がって楽しいわー
ラキシスはもちろんですがクロトもアトロも断然いいね
本編で早く活躍して欲しい
今のところ本編での期待カブは
三馬鹿姫様の風の3ファティマは勿論のこと
ダイオードとか
瑠璃とノンナの教皇の操り人形とか
おばあ様の赤ファントムとか
ナイアスの白ファントムとか
マドラの黒ファントムとか
彗王丸とか
雷丸とか
暁姫とか
KOCも気になるなー
エンプレスとかにも活躍して欲しい
でもやっぱり一番はヨーン君とESTだよねー
凸助がどうやってマドラとくっつくのかも見ものだけどさ
どんな風にケリがつくのかだけは見ないと死んでも死にきれないよ
長い社会人生活の楽しみにとっておきましょう
あー楽しみ
あー楽しみ
あー楽しみ