ミミバ族とかぼぱん

今日はしっかり起きれたみたいですね
ふふふ
俺はもう5時間半しか眠れなくなりましたよ
短命コースまっしぐらですね
確か睡眠時間が6時間の人たちが一番死んでるとかってお話
残念
喘息+アスベストと言う残虐非道なコンボに駄目押し
最後の一手
問答無用で死ぬ
今月の目標
・健康的な生活をする
「ハハハ 無理だよ」
笑いの風で俺をどこか遠い世界へ吹き飛ばせてくれ
チョコラブ
不人気
苦笑
シャーマンキングで好きなのは・・・
もう思い出せないが道潤が好きだった気がする
たぶん・・・
もう誰だったか覚えてないけど
時の流れとは残酷なものである
エロ男・揉んでやる
りりかるまじかる
縄氏!!