俺の部屋と亜空間

今俺の部屋にはなぜかおおたとなわしが居ます
伝説的に謎な組み合わせですが二人揃って眠っています
特になわしはスパロボをやりながら半眠でした
なぜこんなことになったか
俺には全くわかりません
なわしの車は思ったよりもブレーキが利きづらく
また俺の運転はとても危険らしいということがわかりました


ちなみに
今日で本配属になって1週間が経った訳ですが
眠い
座りっぱなしは眠すぎるね
今日初めてよだれたらしながら寝てしまった
バレてないバレてない
セーフ
バレなきゃセーフ
だけどかなり危険
怪しい
なのでこれからは眠くなったら便所にでも行って顔を洗うことにする
対策は完璧だ
後は俺の意志の強さだけが問題だが
その点にぬかりは・・・
たぶんある
ありまくる
だが
それがいい