デザインズ2とコレクト

氷の花嫁好きだよ
何でかって?
フローレスなのに話にはあまりからまなそうなところが
ま、バスクチュアルなんですけどね
開発専用ファティマなのに戦闘モードがあるってのがときめくぜ
俺はティータの地味さの方が好きなんだけどね
でも黒騎士に引導を渡すってのは重要なポジションだ
これからに期待
むしろ黒騎士4代目とかマドラとかに期待したい
そういう意味でデザインズ2は必須
ときめいてしぬ
もう眠いや


今日はこうだいが来ていたのでひたすらACやってた
カイの基本コンボも出来ないどころか
ダストがセントラルリゾートになってたけど気にしない
へぼカイ使い
せめてこういうルートを通ればダメージが上がるとか
そう言うのは覚えておきたいよね
スタンハメはもうええっちゅうねん