無料と夢想

みたべって俺が行く頃に消えるのね
どーりでラーメン屋以外で会わないと思った
ラーメンはふつー
てか俺はもっとこざっぱりした味が好きなんだよね
かつおだしぐらいが丁度いいんだけど
しょ・みーんの味に慣れすぎて高級なラーメンとか逆にまずい
俺のグルメ舌(偏食)を満足させる料理は無いものか
とか考えてみるけど別にー
って感じですね
夏が来れば思い出す
いや、意地でも食べたくなる
それは何?
冷やし中華
答えはNO
くどくてその内嫌になる
カキ氷?
答えはNO
それはそれでおいしいけど毎日食いたいなんて思わない
そう
答えはいつもコンビニの隅のほうに
ない
玉子豆腐ですよ玉子豆腐
すごいおいしくて涙がちょちょぎれる
しあわせ
毎日帰りにセブンイレブンで買いたいけどありがたみが無くなるので
妊婦モノとライオンさんのお話読んで帰ってきた
これからセプタギン
でもさー
ジュデッカがHP23万くらいだったんだよね
弱くなって無い?
あと確か最終話ってセプタギンが基地の上に居たはずだよね?
何で地形適応の恩恵シカトされた場所になってんの?
まぁGBA版はアレはアレで結構マゾかったから
妥当な調整と言うか親切設計と言うか
いや、待てよ
俺の熟練度が低いせいなのか?
そうするとハードでもジュデッカの体力が低かったりしたのもうなずける
うーん
ま、いいや
さっさと倒してヴァイサーガとかシシオウブレードとかとろう
シシオウブレード!!