嫌悪と同国

あいつ嫌いだ
今分かった
もうあんまり関わらないようにしよう


と言う感じで今晩もなんともアレなスタート
いやー
だってね
アレはないっしょ
アレは
だいっきらいになるぜ
近寄らないで欲しい
ってぐらい


衝撃的だった
まじで
すんごい


まぁいいか
今後俺にシカトされてくれ
昨日のでレギオンを思い出してイメ検したのだが
やはりかっこいい
かっこいい怪獣は好きだよ
そういう意味では俺がWA好きなのも当然っちゃ当然だよね
俺は怪獣図鑑じゃなくて怪獣アルバムが欲しい
怪獣図鑑はなんか見たまんまじゃん
怪獣アルバムはこう描きこまれてるっつうか
まぁ雰囲気みたいなのがあるんだよ
それに2の怪獣はみんなデザイン好きだからね
ボスもカリヴォスからガトルオーグまで大好き
アンゴルモアは2のデザインのほうが好き
肩のあの盛り上がりっぷりはテンション上がる
その後の大々災害大々混乱で思いっきりテンションが下がって
The 7th moonで抹殺っと
ユーリィの人形とか作ってる暇があったら怪獣セット出せよなー
1とFならゴーレムセットかナイトクォーターズ
2なら・・・なんでもいいや、ゲヘナネロスとレギュレウスは微妙だからいらないけど
3なら・・・あまり好きな怪獣が居ないや
シュレディンガー一家とか預言者とか
いや、やっぱなし
ベアトリーチェの変身後のひらひらして片手がごついアレが良い
ダークウェディングドレスにひらひら片目
萌える
4は是が非でもサファイアドレイクを出して欲しい
これはもう
あの変形のかっこよさはちょっと考えられない
5・・・は何でもいいや
あんまり怪獣好きじゃない


で、ね
いい加減にリルカのフィギャー出して欲しいんだよ
リルカ・エレニアック
俺中学生のときから待ってるんだけど
一向に出ないのね
マジ
マジ
マジレンジャー