にくてんもくとごとうさん

ワンダと巨象は面白いのか
微妙かもしれないけど面白いかもしれない
今は安いと思うし買ってみようかな
楽しいか楽しくないかはまずは買わなきゃ判断できないしな
てか俺古いな
今日も借りてきたDVDがカウボーイビバップとか
いまさらにも限度ってものがありますぜ
だがそれがいい
俺は日々こういうことをして生きて行きたい
まぁ金が無いんですけどね
今日も馬鹿なことにアニメイトに行って訳わからんCDとか買っちまって
なんてこったい
だが田村よりはまし
水樹奈々のDVDよりはまだアルバムの方が救いがある
ブロマイドに関するコメントは悪鬼魍魎に噛み付かれてしまうのでパス
まぁここで断っておくが俺は別に水樹奈々嫌いじゃないよ
むしろ好きな方
へ?寝言?
寝てからいいますともよ

おうよ



それにしても風邪のステータス異常は定期的に薬物を摂取しなくてはならないというのに
俺と言う名のお茶目さんはブッちぎってしまったのであった
熱がぶり返してます
頭痛いです
頭悪いです
最初からですが無害です
自走式なんちゃらかんちゃらオーケストラ
先週の風のスティグマ見てない
がっかりだ
綾乃ちゃんばかわいい
ばかっこいい
ださい