龍と虎

タイガー魔法瓶
千佳ちゃん
てかあの前掛け千佳ちゃんのだった
しかも間違ってゴミ箱に捨ててしまった
これはまた当てるしかない
でも売ってる場所がわからない
アニメイトには何も無い
アキハバーラ
ゴショガワーラ
行くしかねぇ・・・ッ!!


という訳で今の現場実習が半分終了
俺は製造に行きます
ぶっちゃけ一生今の場所でもいいような気がしないでもない
だって上司はいい人だし同僚もタメだけど尊敬できる人だし
何より仕事が面白いしね
奥も深そうだし飽きることはないと思う
しかしそんな人生の勝ち組気味な職場も明日で終わり
残念
だがもう既に決まったこと
諦めて次に行こうか
次も
「何かいいこときっとある」
こう思うことって大事だよね
ちなみにこれは確か劇場版ドラえもんのどれかのテーマだ
アインシュタインは鉄棒超下手
落第生
何か光るものがある人と一緒にしないで欲しいわ
こちとら全てにおいて微妙の一言で片付けられるんだよ
でも会社の人にはレスポンス良いって言われた
次の部署に行くときは褒められて伸びるタイプです
って自己紹介しよう
あらかじめだらける布石を打っておくのがOTONA
でも俺って実際問題自分でやる気にならないと本当に何もやらないからなぁ
どうしよう
問題解決のために自発的に動きたくなるような
そんな現場が良いなぁ
まぁ駄目でもやらなきゃならないんですけどね
面倒っちゃ面倒
だが人生割り切らなくてはいけない事もある
人間って難しい
ラーメンおいしい