宴の席と隅っこ

今週で研修が終わるので
今日は会社の先輩方のおごりで飲みに行ってきました
お好み焼きとか食って俺はひたすらジュースをローテ
酒なんかまずいし飲めないし
第一頭が悪くなる
俺の親父がそうだからわかる
つーか酒飲むとみんな明るくなるね
俺は一人で遠くから見てました
俺にはそういう空気はあわんのですたい
マジこれから何度もこう言うのがあるとなると鬱だなぁ
いや、見てる分には面白いからいいんだけどね
ふふふ
ってか風邪引いてるのにこんな事してたからますます頭が痛い
おまけにビデオ返してこれなかった
頭悪い
劇場版ナデシコを借りたいのにいつ行っても無いのは誰かの陰謀か
まぁとりあえずカブト
何は無くともカブト
ライダーカッティングかっこいい
馬鹿かっこいい
て言うか馬鹿
加賀美も馬鹿
だがそれがいい
ライダーキックはかっこいい