ideaと銀色

ふぅ
むやみやたらに周囲に鬱を振りまく俺参上
今日もやっぱりバスの乗り合わせってもんを再認識したよ
何も無い日は何も無い
これが最高
毎日毎日誰かに気を使って生きるなんてまっぴらさ
そう言うのは営業中だけにして欲しいな
営業時間外は1ミリたりとも愛想笑いなんて浮かべたくも無いし
お前らの訳わからん無難に選んだ話題なんて聞きたくも無い
電波でSAN値をゴリゴリ減らしながら直帰
会社って嫌な場所ね
まあいいけど



来月っちゅーか6月?
からは節制しないとまずいね
食費とか娯楽費とかしっかり管理しないと駄目だ
何でっておぜぜが少ないからだよ
俺の会社は基本の自給は大して上がらないみたいなんだ
13年で500円とからし
基本は残業で稼ぐそうです
うおおおおおおおおおおお
太田に住めないフラグがまた立った
勝田に住むか・・・
まぁそれも配属になってから
そんで自動車申請が通らなかったら
話はそれからさ
俺は家に居たいなぁ
だって20年間育った家だし
20年間育った部屋だし
最近妙な物ばかり増えてるけど全部大事なものだからなー
おっと危ない
過去を振り返ると死ぬのがお約束だったな




さて
今日も早めに寝るといいつつ遅くまで起きていよう
夜は長い