侠気と狭さ

まぁ人間色々
という訳で今日も滞りなくミルク抜きやって終了
手が汚れるけど充実してるフリが出来るのでよし
実装とスペチェは楽しい
でも何だかんだで配線が好きな俺は現場向けかもしれない
一日中PCの前とか息が詰まって死ぬかも知れない
おまけに虹裏できないんだもんな
携帯携帯っと


ほんでフリプ
ちょくちょく教えながらセンコロ
ダダキャンの概念は伝えるのが難しい
「何となく連打でおk」
Don't think feel
きわめて感覚に頼ったプレイングである
まぁ本当に勘なんだけど
困ったらスコルピオは別に間違ってない
じゃないと本当に困った事態になるから
ペルナ以外には有効だと思うんだよなー
あとはホーミングの避け方の練習
相手のダダキャンの方向で避け方変えなきゃ駄目みたいだね
むずいよ
だからちゃんぽっぽは強キャラ
まぁそれがいいんですけどね
何がいいんだ?
削除
次回作はサジタリウスが2万発まで撃てると良いな
びーむは発生200フレでお願いします