笑い方と泣き方

俺の笑い方は変だと言われた
何でだろうな
ハ行イ段で笑うのがそんなにおかしいのだろうか・・・
そう言えば昨日高専時代の英語の教官にあった
全く変わっていなかった
俺は学生に見えるといわれた
社会人オーラが足らないのか
クソゥ
精進するぜ


で、今日毎朝の日課の資料を整理していたら
学校の専攻科棟のエレベーターの仕決書が出てきた
一杯チェックしてあった
そりゃそうか
検査部だもの
ま、捨てるんですけどね
そう言う業務ですから・・・
残念でしたね
ふふふ
カカロット



明日はビッグベンが半額だ
よし、カブトを借りるぞー
あとまじぽか
逆シャア
カレイドスター



いやー
しかしゲーセンに行かないと早く帰れるね
練習したいのは色々あるんだけど
めどい
疲れが出始める年頃なのです
20歳
下り坂
マッハライダーは坂道もフルスロットル



なん
ギモス
変な名前