問診と掠り傷

そろそろ工場での実習にもなれて配線とかやれるようになった
見ればわかる
気がする
でもマイコンの中身とかは全然わからない
面白いからいいけど
座ってる時間は眠くなるパブロフ
こんな事なら高専の授業はもう少し起きている努力をすればよかった
ま、別にいいけど
やる事無いと暇なのはどこも一緒
海老の名前とか覚えなくていいのは楽
だけどコンデンサとかインバーターとかFFBとか
付いてる場所覚えないといけないのは面倒
だが楽しい
もうしばらくはやっていけそうです
元気元気


そして今日は大便でナデシコの残りと逆シャアを借りた
狙い済ましたかのようにカブトの6巻が無かったのは誰かの陰謀だ
カレイドスターはVHSなので借りても見る気が無いのでやめた
今度ワングー行って借りてこよう
てかアニメはあっちの方が豊富なような気がしないでもない
あ、太田のゲオでいいのか
今度物色してこよう
ナデシコ見終わったら劇場版見て・・・
次はどうしようかなぁ・・・
何を借りようか考えてるときが一番楽しいような気がするね