電飾と装丁

なるほどうまい言い訳・・・
価値観の違い・・・ですかね?
時場所場合をカヴァーするまさに万能兵器
遅刻に対しても
「時間に対する価値観の相違です」
殺人に対しても
「道徳に関する価値観の相違です」
私と仕事どっちが大事なのと言われても
「そうだね プロテインだね」



ふむ
今日も工場は平和でした
ただ平和すぎてアクビちゃんが出てくる辺りはやるせない狸の心
エイブラハム・リンカーン
ナデシコを3巻まで見ました
まだまだ先は長い
劇場版まで今月中にたどり着きたいなぁ
そのためには音速で着替えて5時30分の構内バスに乗るのが炎の運命
中華
そろそろ水郡線で通うの嫌になってきたぞ
何が嫌かって新車両の椅子が固い上に座るところが少ない
早く行かなきゃ座れない
俺は早起きが苦手なんだぞ
どうしてくれるんだ
バカヤロー
海のバカヤロー
あ、別にかっちゃんの事じゃないよ
セーフセーフ


で、まだまだ水郡線が続く訳だが
設一は水郡線だと帰れないらしい(夜遅い的な意味で)
はっはっはおもしろくなってきたじゃないか
勝田に一人暮らし
それもよし
だが俺は住み慣れた我が家を離れる機は毛頭無いのであった
しかしPCだけは買い換えたいと思っているぞ俺
せめて音割れしないDVD環境をそろえたいのだわ
買い替えの時期
誰がびす茸なんか使うかよ
ほめ子でおっけー
また皇帝っぽいのが・・・
続く





フェイクだっ!!