スポーティな視線と陰のある態度

今日はずっとアニメを見ていた
そして1時間ぐらい駅南に行って
マルイで服を買ってジャックさんを送って帰った
帰りの道は旧道を80出して帰ったんだけど
思ったより気持ちがいいな 速度を出すってのは
これストレス解消になる・・・はっ
危険運転全開じゃないか
また一歩どいげん化してしまった
もっと心を落ち着けないと・・・
こういうときはまじぽかに限る
ぽか〜ん




親愛なるとりかぶとさんへ
http://products.rune.jp/special/c013aiko/
そろそろ時代が追いついてきましたよ
皇帝の時代ですね!!
imgは最初からおちんちんランドな気がしないでもない
マ・ジ
マ・ジ
マ〜ジレンジャ〜


じ〜てフュ〜チャ〜
ふふふ
そう言えば最近ナデシコ見てます
桑島ですね。
幸の薄いキャラは桑島が良く似合う
戦士には赤い風
凱兄ちゃんには痴漢列車


ふむ
いい日朝立ち
海老投げ!!
ぶんっ ぶんっ