思い動くときと考え止まるとき

一週間あいちゃったなー
いやー
先週の土曜日は和尚様が面白すぎたせいで
日曜日のアニメを見逃してしまったのだ
残念でござる
しかしそんな俺のためのテレ東ラジオ
明日は一杯アニメを見るぞー


っとまぁ
今日は2時から車で勝田まで行って
色々買ったり借りたりして遊んでみた
神様のつくりかたを全部買って
ナデシコ1〜3と逆シャアまじぽか3〜4
後は適当に服を買ってガソリンを入れると・・・
1万円になりまーす
下ろしたての一万円は風のように消えていってしまいました
来月の給料日までは5000円で過ごすか・・・
どうせそんなに金も使うまい・・・
とか思ってると何かやんごとなき事情(エロ本とか)があったりして
使ってしまうんだろうなぁ
せめて毎月10万ずつ貯金するスタンスだけは守りたいな


と思いながら箱は駄目だよなぁ
と実感しつつルーンファクトリーの新キャラに思いを馳せるのであった
占い師ってニートだよね?