カブトムシとクワガタムシ

今日は何だか結構疲れた
何がどう疲れたかっていや別にって話なんだけど
まず会社でテストがあったんだけど
筆記とかバニッシュし過ぎてよくわからんことになってる
でも実技は完璧だとは思う
そうでなければ先に終わって1時間も暇してた俺は完全に道化
さらに言えば課題図書が読み終わっていない
これは忌忌しき事態
なぜなら俺の選んだ本は全部で400ページ×2
最近活字恐怖症気味になっていた俺としてはこれは大きい
なのでテスト終わらせて勝手に読んでいたのだが
これはつらい
本当に終わらない
あと200pが遠い
てかカルテルだのアグリビジネスだのコカインだの
何これ
周りのみんなは技術者のエッセイとか技術史とかなのに
何で俺だけ普通の小説をチョイスしてるの?
疑問は尽きない

最強のタイトル「日本国債上・下」よりはマシと考えることにする


ほんで終わったらたむらと一緒にビッグベン
借りた借りた
てか今日初めてカード作った
カブトを借りた
決して赤カブトとかの話ではない
まあ確かにあのカブトも赤いんだけどそれはお前の肩を見ろって事で



その後赤塚の石丸へ行ってエロゲーコーナーを物色
ふふふ
宝の山田
それに聖なるかなの無料冊子もあったしほくほく
と言うか店の中でも変質者であったのに
駅でも二人でCv当ててるとか変質者オーラが理論値
てかマジこの資料はいいぞ
無料なのにな
これはいい
これはいい
5冊も取ってきてしまった
また取ってこよう



帰りに北tの車に乗って内の車と交換した
トレードトレード
その節はウチの母が失礼いたしました
ちゃんと直るといいな
今はそのヘボ車でカンベンしてください




と言う具合だ
ふふふ
俺は疲れた