入らないニートと過ぎ去っていくトキ

さぁ
一気に全部買ったYAIBAも読み終わったぞ
てかインポ野郎のうそつきめ
全部で12冊じゃねえか
覇王剣出てきてからそんなに長くなかったよ
せんぷう剣じゃ
かみなり斬りじゃ
懐かしいワードがボロボロ出てきて俺は笑った
あれがアニメでやってたのっていつだったかな?
大分年若い頃にやっていた記憶がある
龍神がどーのこーのって辺りだから中盤辺りなんだろうな
アニメは全部見てないからわからないけど
いやー
ともかく楽しかった
後半は少し眠くなったけど別にいいや
いつも鬼丸が鉄板になるシーンで笑ってしまう
あのポーズは馬鹿っぽい
どことなく
じわじわくるぜ


ま、そんな事を片手間にだぶりゅーをやっている訳ですが
何コレ?
誰を改造してもいけるんじゃない?
って思うぐらい敵が弱いんだけどコレは俺の勘違いか?
でも毎ターン回復するアックスに苛ついて武器をマックスまで改造したのは内緒だ
てか近づいてくるから恋する妹は切なくてボルテッカが撃てない
わーお
で、何あのゲストメカの赤いヤツ
おっぱいじゃーん
千佳ちゃんじゃーん
いいえ
それはトムです
うそうそ
気になるなぁ
早く終わらせようっと
今回はリアルとスーパー選べないから後継機は全部一緒だろうし
隠しとかは見ないでやるのが1週目の醍醐味だし
あ、そういえば明日テストあるんだっけ
眠・・・眠・・・打・・・破・・・
玉砕!!