成分解析と分野別

んっとにもお最近のと言うか
サモナイ4は駄目だな!!
へ?何?いまさら?
今だからです
いやーだってさー
システムはそこそこ良かったけど話がどうでもいい
おまけにリシェル以外に好きなのが見当たらない
アカネは別
そんでさー
今更のように見たんだけど
召喚の部屋が会員専用ページでしかも壁紙のみ
壁紙ぐらい自分で作るがな
俺はシステムボイスが欲しかったんだよ
松岡由貴
でも駄目
全て失われてしまった
だから俺は2の今野宏美で我慢する
と言うかこれだけあれば100年は戦える
う〜ん
デリシャス


と、言うわけで
この前の半額の日に借りてきた仮面ライダーカブトを3巻まで見た
ザビーはドロップアウトしてしまったのか?
ドレイクの今後に期待
俺の中ではなのはが今週のなのはが見れなかった以上こうするしか術はない
こりゃいよいよ日曜を見逃すわけにはいかなくなったな
床床??
とこう言う訳だ
さて
そろそろ寝るか
金も使い切ったし
人生は長いなぁ