メロンとスイカ

メロンロード(爆笑)


なんつーか

同期の半数が高卒であることを考えると
それは仕方の無い話かもしれないんだけど
奴らの精神年齢が低すぎる
もうね
フレッシュとかそう言う次元を越えてる
訳わかんね
全員が阿呆って訳じゃないんだけど
年食ってるだけみたいな生き方してるやつとかマジ意味不明
もう俺は同期の半数は終わってると感じた
S科ってやっぱそれなりに人間性高い奴らがそろってたんだな
俺が5年居て嫌いになったのとか2人ぐらいだし
俺を嫌いになった人間の数は知らんが・・・
こういう場合はあさっての飲み会でさっさとよさげな先輩を見つけるのが最良
幸いこのチャラチャラした同期の半数と配属された部が違うので安心だ



まあ気を取り直して
この前健康診断やったんですよ
「昼ご飯食わないでくださいねー」
んな腹減るがな
そんで血を採ったり尿を取ったり
視力を測ったり体重を量ったり
いやー
酷かったねー
近いところだと
右1.5以上 左1.2
遠いところだと
右1.0 左1.5
体重は51?だっけ
理想体重60kだってさ
それデブだろ
身長165.8
背筋を伸ばして見栄を張った


基本ステータスはあまり変わっていないようで安心
そして俺は最後の問診で長年の悩みをぶつけてみることにした
実は俺は肩を上げるとゴリゴリ音がするんですよ
それはもう
ゴリゴリゴリゴリ
ほんでそれを医者に話したら
「今日たまたま整形の先生がいらっしゃるんで見てもらいましょう」
俺だけ奥の部屋へ連行されました
テーレッテー
そして色々稼動させてみたところ


原因不明


わーお
モーレツ
医者曰く間接がうまく行ってないとの事
治すには背筋を付けろとか正しい姿勢をとれとか
背筋なんか全く無いよセニョール



今日は田村の名刺を手に入れた
俺の名刺はいつになったら出来るんだろうなぁ・・・