蓄積と研鑽

あーもぉストレスたまるなぁ
非難轟々
何がってファッキン高卒どもが
俺たちは今の業務内容が製図教育なわけ
課題があってそれに取り組むわけ
なのにクソゆとり野郎連中(特に女)が
「あきた」
とかぬかすんですよ
お前それで金貰うつもりかよボケ
死ね
挙句の果てに何だかノートでちょこざいなお遊びをやり始めて
「ナニコレチョーオモシロインデスケド」
とか聞こえるんですよ
マジお前いっぺん死んで来い
そんなんで金もらえると思ってんじゃねぇハゲ
一昨日きやがれってんだボケナス
昼休みだって無駄にうるさいし
消しゴムと三角定規で卓球みたいなこと始めた挙句
「あー落っこっちゃったー」
とか言って下に居る人に当たってるのにガンシカト
かなり決定的に何かおかしい
ゆとり
まだある
工場ってのは厄介で基本ゴミを抑えなくてはならない
だから家から持ってきたゴミはもって帰ると言う
小学校の遠足並みのルールがあるんだけど
あのファック野郎お菓子食ったゴミ捨てて帰りやがった
クレームは俺らの所に来るって言ったのにどこ吹く風
だからって
「マジ自重しろハゲ 空気嫁
なんて言ったら俺が空気読んでないみたいで
次の日から腫れ物みたいな扱いになるのは確定的に明らか
陰口叩くような相手も居ないし
はっきり言ってストレスがたまる
マジ低脳ども死んで欲しい
心からそう想う
早く5月になって女はどっか行け
消えちまえ
そうすればもう少しまともになるだろ
マジ同期連中とはやっていけないわぁいけないわぁ
ほんと数人ですよ
まともな思考回路があるの
まあ俺も まとも とは言いづらいけど
少なくともあんな休憩時間も守れないような連中とは違う


あー
あー
あー
明日は給料日!!
明細もらったら24万とかウッシッシー
毎月5万は貯金しよう
すると・・・1年たてば60万か・・・
とこっから先は狸論だな
まずは目先のCOMIC1
そして双葉学園祭
imgだらけの学園祭
datなんて数えるほどしか居ないぜ