昔と今

水樹:武道館でソロライブやれる子
小林:少年役で主役級ばかり演じてる子
桑谷?:脇役が多いが出演数は並の子
望月:端役ばかりであまり聞かなくなった子
半場&氷青(横手):ゲスト出演が多い子
千葉:全く聞かなくなった子
堀江?:未だ波は激しいがユニット組んだり忙しい子
?:エロゲに転向した子
柚木?:脱いでも凄かった子
川澄:やっぱり歌うと厳しい子
かかず:土曜朝の顔になった子
神崎:麻雀の世界へ旅立った子



世界は広い



最果てのイマ
面白いんだか面白くないんだかわからないけど
やってる内に何時の間にか超展開になって何時の間にか終わった
そう言うゲームだった
赤ロリはレイプ未遂と言う過去を持つ
本堂お姉ちゃんはいつでもクール&ラブリー
葉子ちゃんは馬鹿可愛い
まあキャラに魅力があっただけに普通の学園モノでも良かったとは思うなー




やはりそこは田中ロミオなのであった
いやー実はですね
僕は期待しているんですよ
例のアレ
松竜とロミオのアレ
クロチャン以来久々じゃない?
楽しみだよねー
今度はどんなレイプが待っているのか
どんぐらいマインドを持ってかれるのか
楽しみでござる
わたっし まーつーわー