風のウンタラと黒のなんちゃら

マジブルー
同期とカラオケなんか行ってられないですよ
引き篭もってこその俺
正直言うと奴らと喋っててあまり面白くないような気がする
あまりにも当たり障りの無い会話しか出来なくてつまらん
なんで俺が相手のお顔を見ながら喋らなければならんのか
ムカつくぜ
あ、全員がって訳じゃないぜ
ただ一部の連中がめんどくさいだけ
てかマジこの時期にアニメの話が出来ないとか何事だよ
今期の充実ッぷりは久々だぜ?
これを語れない環境はちょっと御免被りたいぜー
綾乃ちゃん可愛い!!
とか言おうモンなら次の日から俺の立ち位置は・・・
だーめー
そう言うのはだーめー
俺のキャラ付けは程よくゲーセンに行く男だけでいいの
あんまりそう言う変な肩書きは後でいいの
今はダメ
まだダメ


で、今期のお話


ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ
面白いというか懐かしいというか
見れれば見ておきたいな
懐古的な意味で


ヒロイックエイジ
はまだ見てない
と言うか歯牙にもかけられてない感
きっとこう言うのが化けるんだろうな
機会があれば見たいのぅ


瀬戸の花嫁
無ゥ理ィ
カットカット



火曜
ひとひら
無難すぎて無難
フツー
漫画はそこそこ面白い


らき☆すた
お帰りはあちらになります


風のスティグマ
面白そうだ
綾乃ちゃんかわいい
お尻!!
しかし
誰も
見て
ない


かみちゃまかりん
ウッ
ドサッ


紅蓮裸眼
わー楽しいなー
頭の悪さが楽しいなー


鬼太郎
今週も華麗なトリックを暴くその姿に惚れる
そして猫娘はいい
心が洗われるようだ


ハヤテのごとく
ふーん
あっそ


アニマス
ハンニャー
ハンニャー


クレイモア
何かワクワクするぜ



この青空に約束を
先日申し上げたとおりで御座います





日曜日はここいらがいっぺんに見れるのが面白い
メルブラの大会とか行ってる場合じゃない
日曜日は引き篭もる勢
あー楽しい
あー楽しい


風のスティグマはきっととりかぶとさん向け