バサラさんと冬の空

明日は予報によると雨か・・・
小気味良い感じの手帳を買おうと思ってたのにのぉ
これじゃ電車に乗れないなぁ
残念


中華


今週の暴走の結果来週の昼飯代が消滅しているのに気づいた
ゲーセンにも行ったしなぁ
まあこれはこれ
それはそれ
社長がスパロボWやってるって言うから俺もやりたくなった
今度は主人公機になんて名前付けようかなー
ぜんらマンとかざるそばとかほごかんさつとかそう言う見栄えのある名前がいいかな
前は何にしたんだっけ?
1話しかやってない上にすっ飛ばしたから今度はちゃんとやりたいなぁ
フ・・・


あぁお金が無い症候群


この青空に約束を
俺借りたけどやってないですぐ返したんだっけ
白髪好き財閥出身の俺としては
何だかよくわからないこのアホの子を攻略してみたい気がする
やっぱりアレだね
高専から一歩でたらエロゲーの情報が全然入ってこないね
テックジャイアンって毎月何日に発売なんだっけ?
それぐらいなら買ってもいいよね
俺働いてるんだし


で、アニメがちょうど白髪の回だったので見ているわけだが
面白い・・・・・か?
続く