ポロロッカと水鎖

うーん
ポータブルプレイヤーで聞く分にはいいんだけど
やっぱり俺のやっている方法では音が汚くなる
落として1回変換して3回
4回も変換すればそりゃ音も悪くなるわな
だが気にならない程度なのでおっけーちゃん
問題は音量に差があるのが難点なんだが
糞ニックステージで何とかなるとかかんとかってお話を聞いたので
何とかしてみよう
重いからあんまり動かしたくないんだけど・・・



さて・・・
金曜日が終わって週末
安息の2日間
この休暇は何に使おうかな
金もかなり削られちゃったし
適当にドライブするのがいいかな
おっしゃ
それでいこう
適当に気の向くまま運転しよう
せめて帰ってこれますように・・・