最近のウニメとコリアンボヤージュ

なのは=水樹奈々と般若のPV


そう思っていた僕が浅はかでした


今では・・・



はい・・・植田佳奈っと・・・



マージマジ
マジブルー
いや違う
この場合はマジレッド
僕は怒ってます
嘘です
何だあいつらマジ
具体的に言うと俺らの教育係
ドリルニィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!
何が業務日誌だボュゲ
もう誰も書いてないだろうが
なんで俺たちだけ書かなきゃならんのだ
鹿も!!
我々はあなたたちと交換日記をしているのではありません
俺もじゃぼけええええええええええええええええええええええええええ



なめんな!!この売れ残り野郎
チクショウ
いいでしょういいでしょう
お前が売った
俺が買った
こうなったら模範囚を演じてやるよ
立派過ぎてゲロが出るぐらいのな!!
死ぬれ


もう一生ハーケンディストールの刑
ストールデモンとダメ9のストームブリンガー
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!
町中引き回した挙句にトマトケチャップをつけて燃えるゴミの日に捨ててやる
覚悟しろ