羽根つき帽子と山彦の笛

あーはやてちゃんかわいいなぁ
愛いやつじゃのぉ・・・
何がって・・・
うーん
まあイロイロだよイロイロ



最近はアニソンを聞くのが楽しい
俺の毎朝のささやかな幸せ
工場までの道のりを歩きながら半分にやけながら歩く
他人に見られてはならない・・・
俺って歌とか音楽とか聞くの実は苦手なんだ
だいたい飽きてくるのよ
2分ぐらい過ぎると
まあ好きな曲はちゃんと聞くけど
その内めんどくなるから嫌だ
だからアニソンの1:30と言う尺は俺にとって天国
無上の幸せ
最近はもっと長いものもあるけどそんなもんっしょ
あーたまらん
最近は般若毒が回ってますね
俺もその内あれが可愛く見え・・・
ないない
絶対にない


だったらまだリア・ディゾンの方がましだよ
どっちもグロ画像と言う見解


あー平面って幸せだなぁ


と思いながら最近の2.5次元ベクトルの伸びのよさは異常


悔しい・・・でも・・・