鬱積と発散

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

フラストレーションがたまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




新入社員的生活3日目でごわす

導入教育もコンピュータの基礎とか言う内容になってきました

もうね

ぼくそろそろ我慢できないよ

まぁ聞いてくれよ

工場ってのは4月に入ったら普通は暖房が入れられなくなるんだ

だから部屋の中なのに普通に寒い

まあそれだけなら許せるんだが

何でか俺の居る部屋は上の部分にしきりがない

隣の部屋の会話は筒抜けだわガサゴソやかましいわ

挙句の果てには窓を開けてやがる

これでは外に机を出しているのと変わらぬでござるよ薫殿

しかしまだまだこれからが本当の勝負なんだよ

講義の内容がうんk過ぎてバニッシュ

講師の声が小さすぎて後ろまで聞こえねぇんだよぉぉぉぉぉぉ

しかも進むのが1日200ページ(はぁと)

デストロイ!!

くっそぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉおおおぉおぉぉ


これはもっと人形に励めって事ですね

はーっはっはっはっはっは

残念だったねプロデューサー

今月末には1/8のフリアータを買っちゃうよ

うふふふふ

あ、そうだパル公に人形棚を聞くの忘れてた

後で聞こーっと

それはそれとして

これでようやく僕もオタクとしてのレベルがパルック先生に並びますね

嬉しいことです

ヒャッホウ