バリアとワープ

このSAN値の減り方は・・・
びーむをバリアで吸った時
スコをバリアで吸った時
そしてポAのS近接のチャージゲージ
だが嫌いじゃないと言う俺は困ったさん
へ?何がだって?
らきすたのOPだよ
結構頭に残るんだ
本編?
ああ
見てないよ
漫画?
さぁ・・・何処に行ったかな・・・
ふふふ



さあ
明日は地獄の部紹介4連続
その後部配属
みなぎらない
ぜんぜんみなぎらない
むしろアレ
駄目なほう
それよりもその後の新入社員うんたらかんたら企画のお好み焼き屋
なんつったっけ?
隠れインポとかそんな感じだ(人間が住んでる物置の方をチラっと見ながら)
まあそういう訳だ
ぶっちゃけ1500円とかやってられないぜファック
とか
南行ったほうがよくね?
とか
この前の人形のリベンジした方がよくね?
とか思ってるんですがさすがにそこは空気を読む俺
みんな参加とか言ってるけどきっと心境は俺とさして変わらないだろう
酒なんかどうせ飲まないし
gdgdやってると電車なくなっちゃうし
うふふー
うふふー
顔で笑って背中で笑って腹の中だけ笑ってない俺
久しぶりだなー この感覚
ワクワクするよ
部配属でどこになるのかだけが唯一の心配ですね
moriは取手まで飛ばされましたとさ
俺はどうせ工場から出ないだろうけど
ま、それゆえの悩みってヤツですよ
HOHOHO