カスラックとアメリカンホームなんとか

飛んでったあいつの火照る体っていわゆる普通の女の子
驚いたあたしだけ豚骨針金おかわりダダダダーン!!!!


何だよコレ いみわかんないよ
最近のアニメはまったくまったく・・・
踊ればいいと思ってるのはハルヒ病か
それとも・・・
続かない


最近はまじめに頭をいじっている訳です
頭って言っても脳とか海馬くんとかそういうのじゃない
髪の毛の事ですよ
こう
もっさりもっさり上げて
バッキバッキに固めて
うわーきめー
って

何で俺が身だしなみとか気にしなきゃならんのですかね
俺はいつだって寝癖一本で通してきたのに
くそっ
これが社会人の壁と言うヤツか
苦しいぜ
という訳で
常磐線とか駅南でハッタリ入りの俺を見ても笑わないで陰から見守ること
お兄さんとの約束だ
take a shot



毎日朝飯食わないのは不健康だけど
新入生が邪魔すぎて電車の中では食えないよハゲ
おまけに今の研修場所は飲食禁止だよ
ファック
これは朝電車に乗る前に一品だけ食えって天啓だね
そんなに早く起きれるかよチクショウ
俺の受難は続く