運命の三叉路と夜刀の神

今日は俺の運命の分かれ道
即ちBU配属
所々ぼかすのはこんなモノが会社の上司に知れたら懲戒ものだから



さあ本題


まあうちの会社は
ビルの中で登ったり降りたりする箱を作っているわけ
その他にはレールの上を動く鉄の箱とかの整備もしているわけ
そんな会社での俺の新しいたち位置
それは


設(゚∀゚)
(゚∀゚)計
第(゚∀゚)
(゚∀゚)一
部(゚∀゚)


とAAを交えてお茶を濁す
CADとかでシミュレーションしたり色々する部門だよ
俺割とここ行きたかったから満足
しかし来週からはコンピュータ教育
舐めんな



ちう訳でかくれんぼとか言うお好み焼き屋で宴会
ただし酒なし
楽しかった
しかし女性と話すのは苦手でござる
「」ゆえに・・・
あの女性特有の話の仕方と言うかがっつき方と言うか
苦手でござる
出来れば二度と話したくn
ちなみに私の同期で同じ部に配属された女性は
俺が心の中で
ちゃんこ山崎と呼んでいる女性と
俺が心の中で
嘘ジュリエットと呼んでいる女性と
俺が心の中で
空気と呼んでいる女性の3人だ
できれば一生かかわらないで過ごしたいものだ


終わったあとはゲーセンで同僚とポップンの店内対戦して帰った
アリプロ
ロンリーフィール
ハッピーJユーロ
どう見ても俺のベスト12が入っている
ごめんぬ


ヒャッホウ
明日は・・・
寝るぞー
と見せかけてデルトラの秘宝を探すのだ
行くぞカカロット